2004-11-27から1日間の記事一覧

やばい

Pentium4 2.4BGHzとかも勢いで買ってしまいそうな予感.家賃のことは考えないようにしよう*1.諭吉1.4〜1.5枚で済みそうだしなあ・・・結局,Athron64は,Windowsが64bitになるまで見送りだな. *1:いや,ほんとにダメなんだけど・・・

Halflife2

20分ほどプレイした感想。解像度を640x480まで下げて、エフェクトとかはデフォルト値のままで、まあなんとか遊べそうなレベル。グラフィックは確かにきれいだと感じるが、ぜんぜん満足はできない。これはCPUとかも変えてしまうしかないのだろうか。また諭吉…

RADEON 9800 Pro

あーでも画面描画が速くなっててちょっとうれしいかも。諭吉2.3枚分の価値があるかはわからないけれども。VirtualPCなんかを使うとき、特に効果を感じる。Visual C# 2005 Express Beta1なんかは、Spectra*1だと重くてとても使えなかったのが、radeonに変えた…

ああぁ・・・

Halflife2買ってしまった.Radeon 9800 proも23,000円だったので買ってしまった.俺は一体どこへ行逝こうとしているのか・・・

Boo

昨日の,Matzにっきより..Netで動くPython文法の静的型スクリプト言語.かっこいいなあ.型推論がある. ["Hello", 3]みたいな配列はObjectの配列になってしまうみたい.しかたがないかもしれないが,残念ではある.typing rubyはもうちょっとアグレッシブ…