2005-08-08から1日間の記事一覧

Visual Studio Express

http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2005/08/08/17909.aspx値段は70何ドルで良いから、pluginを使えるようにして欲しい。純正のpluginはExpressでは動かないとかで良いから。

PC

今日の午後はバイトだったが、ぜんぜんはかどらなかった。PCが遅すぎる。WindowsXP SP2をインストールするだけで、1時間以上かかった。もうぜんぜん進まない。ぼうっとPCの前に座っているだけで給料がもらえるなんて、多少罪悪感を感じるくらいである。*1速…

キーワードにもなってるし

MTASCはけっこう話題になってるみたいですが、型検査がどーのこーのと小難しい話をして喜んでる(?)のは二人だけみたいです。どうなんでしょう。

ごめんなさい

あああああ、メールに気づかなかったのではなく、気づいたけど寝てました。やばい。また朝起きれなくなってる。けっこう早く寝てるんですが。いやでも3時〜4時に寝るのはぜんぜん早くないし、それで12時に起きるならそこまで寝すぎというわけでもない。と言…

bvUnit

API変更。NUnit風にAssert.AreEqualとかするようにしました。とりあえずsvn://svn.shaka.dyndns.org/bvUnit/trunk/bvUnit3/にあります。一応過去のAPIも残しておこうと思いましたが、VBの仕様的に難しいみたい。しっかしこれ、適当な名前だよなあ…