2005-10-08から1日間の記事一覧

本棚.org

http://www.hondana.org/soutaro/床にちらかってた本を片付けるついでに、片っ端から登録してみました。これで、今アパートにある本の半分くらい。こうして見ると、漫画やつまらない技術書が多いのでちょっと反省。もっと絶対数を増やすのと、面白そうな本を…

さくらインターネット

SpamAssassinの誤検出をフィードバックさせるにはどうすればいいんだろう。あと、IMAP4のディレクトリの振り分けをサーバサイドでやらせる方法もわからない。うーむ

Pugsの人

http://use.perl.org/~autrijus/journal/26877うはwwwどっからどうみても高橋メソッドだ。

Subclipse

先日からSubclipseでなぜかうまくリポジトリに繋げられない留学生がいて、あれこれやっていたのだが、解決した。なぜかSubclipseでsvn+sshのリポジトリに接続できなかった。最初に見たときは、OpenSSHが起動してなんかしてそうだったけど、多分認証に失敗し…

というわけで、全部で274冊。入力終了。もろ教科書なやつとか、ISBNを打ち間違えたのか空白なやつとかがありますけど、気にしない方向で。