検索

サンバ ブラジル
ブラジルサンバは全然ブラジルと関係ありません.もしかして早稲田の人とかですか?
athlon64 slackware
ごめんなさい.slackwareは四年ほど前に使ってましたが,最近はGentooなのでなにもわかりません.
VBUNIT
VBUNITは使ったことがありません.vbUnitよりも使いやすいbvUnitに乗り換えましょう.なんて口が裂けても言えません.
debian sources.list subversion
上の方からコンピュータ関連のメモを見てください.Woodyのことなら,力になれるかと思いますが,でもそもそもSubversionの公式ページを見ればすむことしか書いてない罠.って今確認したら,「Subversionの公式Webページを見れ」って書いてあった.んが.
C+++クロージャ
一瞬C+++っていう謎言語があるのかと思った.
VB 短絡評価
VBは短絡評価しません.AndもOrも全部評価します.うざい.