Meadow2

どこでも作業ができるように,ノートPCにもcygwinocamlとMeadow2をインストールしてみたい(みたい?).とりあえず,VirtualPCに用意してあったcygwin環境にmeadow2を入れてみたんだけど,例によってフォントの設定が死ぬほど面倒くさい.

まあ,一度設定してしまえばあとはどうってことはないんだけど.

cygwinbashでついついemacsと叩いてしまうので,alias emacs=meadowとしてみた.邪道?


Meadow2のフォント設定が終わったら,tuareg-modeを入れて,OCamlMakefileでうまくmakeできるか確認すれば,作業終了の予定.あ,auto-save-bufferとか入れないと.

NetInstallerは便利だが,全てのパッケージを一気に選択できるボタンがあるとなお良かった.