焦ってます

いえですね、Jacques Garrigueからうちの先生がJavaScript型推論の話を仕入れてきて、聞いたらNicolas Cannassで、でも彼のBlogを見てるとActionScriptじゃん。という話だったので、それをちょっと書いただけなんです。よくみるとncannassはExtlibの人で、あーそういえばyoriyukiさんにこないだお話を伺ったゲーム会社の人だったのか、とか思いました。

でも、大変失礼なことですが、酔っ払って忘れてしまっただけで、もしかしたらyoriyukiさんからもJavaScriptコンパイラ(?)の話を伺ってたかもしれません。すみません。