今後の方針

まず進入経路と思われる、水道のホースと床の隙間は100均で買ってきた紙粘土で塞いだ。うちにいるのは、ノーマルゴキブリみたいなので、食い破られることはないだろう*1。これ以上増えることはあるまい(卵はあるかもしれませんが)。

毒餌も置いたので、そのうち死ぬでしょう。あるいは、今すぐやってしまいたいなら、バルサンを焚くという手があるか。

これで、G巣が壁の裏とかならそれで良いが、今回は場所がちょっと悪い。鍋やフライパンを入れておく棚の上にGの死体が転がっているという状況は、ちょっと気持ち悪すぎる。

とりあえず、バルサン→煙で隙間検出→塞ぐ→殺す→後で掃除という手順が良いのだろうか…めんどくせえ。そして怖い。

*1:ニュータイプだったら、ダイソーの水漏れ対策キットで隙間を埋めなくてはならないところだった