まだインストールしてます

とは言っても、さすがにもう常用に耐える環境になりつつありますが。まあ細かい設定とかが主。

それでですね、フォントをさっきどばーっとインストールしたわけです。

# emerge ja-ipafonts ipamonafont mplus-font aquafont aquapfont

とか。ええ、指が滑ってaquafontとかインストールしてしまったのです。あまり好きではない、というか正直なところ嫌いなのですが。



KDEを再起動したらFirefoxのフォントがすべてaquafontになりました。誰が全部あくあふぉんとにしろと言ったか!?*1

*1:別にあくあふぉんとに恨みがあるわけではありません。ただ、PCの画面すべてがあくあふぉんとというのは、よっぽど好きな人以外はちょっとつらいのではないかと思います