整理する

とりあえずunificationとテストを書く.その次は型推論アルゴリズムを書き直す.どっちもなんども書き直してるやつだから,すぐに終わるはず.それからクラス定義をファイルからロードできるようにしないと.これも3回目くらいなんだけど,いつもよくわからなくなるから,ちょっと時間かかるだろうなあ.

そろそろクラスとかモジュールとか継承とかをきちんと考えないと.といっても,こいつは後回し.8月以降の話.そのほかには,polymorphic recursionがいるとかいらないとか,Arrayは結局どうするのかとか,whileとかきちんとやらないといけないからまずはSSAにするところからはじめれば良いか.

最後に,例外とかだけど,これはあまりに面倒なので無理だろうなあ.