Google Reader

はてなアンテナRSSを拾ってくれてないみたい。よく見てないけど、どうもそんな気がする。RSSがないWebサイトの更新は、はてなアンテナ経由で取得してたのに、これでは困ってしまう。

FeedBringerには「クリップ」という機能があって、べつに便利だとは思ってなくてむしろ検索すればいいのにダサい機能だなとか思っていたんだが、Google Reaaderにはなくって、意外と便利な機能だったことに気づいた。不便。もちろん、Google様的には「検索すればOK」ということなのかもしれないが、検索よりも索引の方が便利なこともあるというのは、増井さんもおっしゃってたことだし。あ、はてなブックマークを使えば良いのか。