私のところにはBinary Hacksは届かなくって(あたりまえ)、残念な気分になっています。

しかしうまい宣伝ですね。とりあえずハードコアバイナリアンには興味がないのでスルー力を鍛えるいい機会にしようと考えていた私も、1冊買おうかと思ってきました。ところで、どうでもいいですが竹迫さん

縁起を担ぐためにも、いいバイナリの日に Binary Hacks を注文して、発売日に書店に行って本を見かけたら 11 冊買いましょう。

というコメントの11冊が、十一冊なのか三冊なのか、どっちなのか気になります。

うまい宣伝だなーと思うので、今OCaml本を書いてるみなさんは、出版前に私に献本されると良いと思います。