フリージア

月曜に修論を提出してから,八苦したり漫画読み漁ったりしてるわけですが,大丈夫なんでしょうか、俺.なんか周りは発表練習の準備とかで,忙しそうにしてるのが気になる.(とここでIMEが論文モードになってることに気づいて設定変更。)

そろそろ始めないとやばいかな。

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

artonさんのところで8巻が見当たらないみたいな話を見て、存在を知ったところで買い始めました。今5巻まで。確かに近所の本屋にも8巻が無い。面白いのかというと微妙なところで、絵といい話といい、どうも不安定な気分になってしまう。ところどころ「これは笑うところなんだろうか」と悩んでしまうシーンがあって、さらに不安定な気分に。

うーん。