回復

お尻に腫れ物ができてたやつ。

今朝、ちょっと膿が出た。そこで、風呂に入って温めたたうえで、もう一度搾り出せばかなり楽になったと思うんだけど、今日はガスが止められてたのでそれができず。しかたなく、もう一度、たこに吸い出してもらうことにして大学へ(午前中は予定があったので、サボるわけにいかなかった。あとガス代振り込まないといけなかった。)。

帰宅したら、ガスがまだ開いてなかったので、しかたなく不貞寝して気づいたら夕方。

また膿が出て、風呂にも入れたことで、さっぱりしたので良かったとしよう。

昨日の夜と今日の午前中はかなりしんどかったが、今回は全体的にほとんど生活に影響がなかったので良かった。早めにタコの吸出しを投入したのが良かったんだろうか。