型レベルプログラミングの会

良くわからないのですが、「〜会議」だと思ってたのですが「〜の会」が正式名称なのでしょうか。

1時間遅刻で到着したら、意外とたくさん人がいてびっくりしました。最近、見に行くだけのやつが多いですが、発表するほうが絶対おもしろいですよね。今度、なんか機会があったらがんばろう。id:keigoiさんのスライドに推論規則がびっちり書かれてるやつがあったのですが、どう考えても、推論規則を見せてもらった方が理解しやすいですね。TCastはなんとなく理解できました。自分で使えるかっていうと、それは無理だと思うけど。

で、型レベルプログラミングなんですが、一瞬ナンセンスに聞こえる言葉が連発で楽しかったです。「タイプレベハッカー」とか「実行時に実行させない仕組みが必要です」とか。意味不明ですてきだ。