@kmizuがjoinしました

ちょっと前の話になるのですが、忙しくて記事にできていなかったので記事にします。

@kmizuがユビレジで働くことになりました。1月4日からです。そういうわけで、これからユビレジは全力でScalaに移行します。Good by Rails!!

ということにはならないのですけど。(理由は私がScala嫌いだから、ではないよ!)


なんかかっこいいことを書きたいのですが、良く考えたらかっこいいことを書くべきなのは、転職した人のほうだと思うようになったので、諦めます。ついでにどちらかと言うと「会社辞めました」エントリのほうが、「続けるか辞めるか」の選択肢が明白なので面白いんだけど。



これで、昨年9月にオープンした開発チームのオフィス、通称ユビハウスも4人。次に人が増えたら、私の席が無くなり、MacBook Air持って縁側で仕事することになります(雨の日は駅前のMac)。現時点では積極的に人を探すモードではないのですが、細々と募集はしておりますのでsoutaroを追い出したい人はふるってご応募ください