2005-08-31から1日間の記事一覧

伊東美咲さん、日立の新Priusで「ブログに挑戦したい」

http://www.atmarkit.co.jp/news/200509/01/hitachi.htmlInspire the Next

OCaml Users ML

なんかここ1年くらいメールが流れてないんですが・・・

ocaml.jpって影が薄くないですか?私がほとんど見ないだけかもしれませんが。私が欲しい情報はあこにはもう無いことがわかっていて、逆に私が答えられそうな疑問が書かれていることが無いこともわかっているのです。そういうわけで、とりあえずhttp://wiki.o…

LLDN

来年のLLDN(に相当するイベント)にOCamlからも発表するというのは良いと思います。LanguageUpdateや「君ならどう書く」のスピーカーを募集したという話は聞いたことがありませんので、裏でごにょごにょやってるんじゃないかと想像してます。ま、来年のLLDNが…

はてなでレポートの人力検索

http://www.jmuk.org/d/?path=2005/08/30#d30t01 2chであからさまに宿題っぽい質問が出ると「宿題は自分でやんな」と返されるのが基本な気もするけど(宿題やります系のスレもあるけど見てない)、なんとなくはてなユーザは喜々として知を持ち寄りそーだ。 う…

あー明日から2学期か。1学期は履修申請を忘れて1単位も取らなかったので、2学期はまじめに授業に行くようにしないと。