2007-03-28から1日間の記事一覧

コメントがばれてた件は、緊急連絡先の彼の、粘着質とも言える、諜報活動の成果ですから(笑)。多分、コメントしてたのがこのページだったら、ばれません。やつを敵にまわしちゃいけないことがよくわかった。

基本的に、私は暴露する人間です。隠し事をしておけないというか。普通に暴露するつもりがなくても、うっかり口が滑ったりするので、あらかじめ自分が知っているということをバラしておけば、それで安心なわけです。事前に、自分が知っていてもおかしくない…

GaucheNight

行きます。

そういえば、MacのEclipseでプラグイン開発ができない件は、なんかインストールし直したら治りました。大騒ぎしたのにこんな結末かよ。みっともない。

なるほど

トラックポイントが好きでトラックパッドが嫌いな人というのは、もしかしたら親指で操作したいのかもしれないな。確かに親指で操作するのは不可能だ。

3.10.0+beta

遅ればせながら、3.10(beta)にしてみました。ocamlbuildとか、Printf.ifprintfとか、便利そうですね。ていうか、ocamlbuildってなにこれ……orz。*1 *1:いやまあ、いかにもコンピュータサイエンティスト的なプログラムで「なんか違う」とは思うんですが。

ソッカー部

誤植かと思ったんだけど、女子部もソッカーになってるので、どうやらこれが正式名称らしい。慶応以外はサッカー部を出してくるGoogleが悲しい。