プログラム理論

ホーア理論の試験。配列がらみがよくわからんけど、なんとなくで押し通せそうな感じ。(いや、ウソだろう・・・)

しかし、教室も時間もわからない。二時間目に試験があるっぽいのだが、試験教室の掲示を見ると、同じ日、同じ時間、同じ教室で、電磁気学の試験も行われると書いてある。ためしに、その教室に行ってみると電磁気学の受験者と思われる人がたくさんいる。どうなってるんだ。

普通に考えて、何かの間違いだろうけど、電磁気学とプログラム理論とどっちがまちがってるのかわからないと、不安である。両方の講義の担当の先生のWebを見るが、何も情報はない。

これはこまった。これを落とすと、今学期習得単位数が2単位になり、ますます卒業が遠のいてしまう。



いや、0単位かもしれないんだけど・・・
そもそも卒業はすでに手の届かないところにある・・・というわけではないと信じたい。