英語

今日は1、2限が授業。英語で。うーん、これは確かにこっちらへんの人じゃないとしんどいかも。俺も英語でカオス理論とかやられたらさすがにどうしようもないしなあ。

4限に行ったら席がなかったので研究室に帰る。

留学生が新たに二人きて、その相手。あーWindowsがいいの?日本語版だけど大丈夫?自分のWindowsを明日持ってきて言語だけ変えたい?そんなんできるんかいな。パーティション一つだけだと嫌だ?じゃ、リセットして、そうそうその画面で・・・・・・Outlookがエラー吐く?うーん、Webメールのインタフェースはないんだよね、ここ。Thunderbirdでも使って。これ英語だから、自分でやってね。

今日、絶対日本語より英語を聞いてしゃべってる。