TODO

ソースコードパッケージの公開
現在作成中。めんどくさいので、必要なDLL全てをソースコードパッケージにぶちこむことにした。ライセンスは確認済み。
さまざまなlangscanモジュール
OCamlはWin32OCamlでコンパイルすればたぶん大丈夫。perlはよくわからん。PHPは普通のLangScanっぽい。
gonzuirc
gonzuircとかの設定。
tarとかの確認
まあ、できなかったらできなかったなんだけど、とりあえず試してみる。
GUI管理画面
gonzui-import、gonzui-update、gonzui-remove、gonzui-dbのGUI版を作りたい。
サービス化
gonzui-serverはサービスとして動かせるようにしたい。

既知の問題。

別のドライブからimportできない問題
原因不明。対策不明。手元では再現せず。困った。

以上。けっこうあるなあ…

とりあえず、上からlangscanモジュールとかまでやったら、1.2.2かな。