やること

gonzui-win32-1.2.2
PHPとかPythonとかのサポートを入れます。perlは試してみますが、動かなかったら特にハックしたりはしません。ソースコードも公開します。perlが動けば、RubyOCamlを除く現在gonzuiでサポートされている全ての言語がサポートされることになります。OCamlはうまく動かなかったので、修正しなきゃです。rubyexerbが1.9に対応するまでなんもやるきなし。
LangScan/VB6
VB6のソースコードを見ると、meta情報でモジュール名とかが入ってるので、gonzuiに対応することもできそうです。flex覚えなきゃ。
VB6→C#トランスレータ
単純に必要に迫られつつあるだけ。
polymorphic record/variantの型推論を実装してみる
大学の勉強。
truby
とりあえずパーサをまともに動くようにしないと。
自動車の免許
明日の午前中に住民票取ってこないと。