何とかバトン

id:Sumashiくんから回ってきてたのを放置してたが、なんとなく思いつきで書くことにした。いわゆる現実逃避。

コンピュータに入っている音楽の容量

10GB未満。

今聞いている曲

Bump of chickenのバトルクライ。

最後に買ったCD

最後に借りたのは、教育。

教育

教育

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

iTunesのトップ25では

SMILY - 大塚愛
ランプ - BUMP OF CHICKEN
バトルクライ - BUMP OF CHICKEN
Stage of ground - BUMP OF CHICKEN
リルラリルハ - 木村カエラ

ということでした。特別な思い入れはありませんが。iTunesは、作業中に聞いてることが多いので、テンションがあがりそうな「わかりやすい、歌いやすい曲」「テンポのいい曲」が上位にくるみたい。

特別な思い入れのある曲を考えるのはめんどくさいけど*1、例えば自分が昔演奏した曲とかはやっぱりなんかの拍子に聞こえると聞き入ってしまうかも。

バトンをまわす5人

いまさらなので、まわしません。

*1:無難な理由が書けるやつ探すの大変ですよね?