TA

ふと思いついて、課題の提出状況のページを更新してみました。(スクリプトを手で走らせて)



なーーーーーんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーー

ぜんぜんできてないやんけーーーーーーーー


後半難しいのはわかってますよ。半分くらいできればOKだと思ってました。でも、でも、でも、一問もできてないやつがほとんどなのはどうして?どうして?どうしてーーーーーーー?

やってないのか、提出してないのか、難しすぎてできなかったのか。

悩ましいところ。


ま、いいや。あってなきがごとし締め切り*1までまだまだあるから、がんばってね。

*1:採点自動だし、締め切り設ける意味って、あんまり無いわけで・・・