LL Ring その1

LL Ringで発表してきました。資料は、そのうちLL RingのWebサイトで公開されると思います。(公開されたらリンクします)

まずは、私の発表から。一言だけ。

馬でも山羊でもねえ。
ラクダだよ、 ラ ク ダ !!!

まあ、馬にしか見えないなというのはわかっていたので*1Perlが同じようにラクダのマスクをかぶって出てこないかだけが不安です」みたいな、説明的な台詞を入れようと思っていたのですが、緊張して&酸欠で忘れてしまったのです。

まあ、なんか変なやつがいて痛かったおもしろかったと思っていただけさえすれば、それで十分です。ML(=SML+OCaml)はLL界のピエロを目指します。去年(LLDN)もわりといい線を行っていたと思います(地味に失礼)。

写真を撮ってくださった方がいたのでリンク。

※追記

さらに、動画をとってくださった方がいたのでリンク。

*1:ざっと見た範囲で、説明せずに伝わっていたのはartonさんだけしか見つけられなかった