iPhoneか

12インチMBPが出なかったのは良かった(なんだそれは.いやもっと軽いのがあればそっちの方が良いし).

最近,W-ZERO3は修理に出してて,前使ってた京ポンを使ってるんですが,いいわ,これ.何が良いって,片手でメールが打てるのが良い.これだけで,W-ZERO3みたいなタッチスクリーンの携帯はダメだと言ってもいいくらいだと思う.で,そういう意味で,iPhoneはどうなのかな,と思ったりするわけですけどね.あと,スマートフォンはアプリケーションを自分でインストールして拡張できることが良いと思っているので,iPhoneにはぜんぜんインストールできないという話を聞いて,そのへんの割り切りもいいのかな,とは思った.

アメリカとかだとどうせ車での移動がほとんどでしかもメールはぜんぜん使わなくてなので,自転車に乗りながら携帯でメールをぽちぽち打ったり(普通に危険です),電車の中で鞄を持ったまま立ってメールをぽちぽち打ったりとかは,しないのかもしれませんけど.


いやもう,なんだかんだ言って,かっこいいので欲しいは欲しいんですけどね.普通に.