PLAY THE GAME

昨日友達に頼まれて録画したメジャーがちゃんと録画できているか、1年ぶりくらいのビデオ録画だったので不安になって確認してみた*1。オープニングがロードオブメジャーというのは、狙いすぎじゃないかと小一時間(ry。意外と面白かったので、来週から見ようかね。

PLAY THE GAME

PLAY THE GAME

でまあ、iTunes Storeで探してポチっといったわけだが、さっき椎名林檎を買ったときには出なかった気がする(そのときは、うっかり確認をスキップするように設定したのかな、ぐらいにしか思わなかった)、確認のダイアログが出てきたので、ちょっと気になった。iTunesの出来が酷いのは、しょっちゅう落ちてデバッグしますか?とか聞かれることからも明らかだけど(でも、Firefox2とかIE7なんかも落ちたりするので、俺の環境がもうダメなのかもしれない)、こういうところが怪しい挙動を示すのはちょっと嫌だなあと思ったり。

*1:次回予告が切れてたけど、本編は撮れてたので許してくれ