PABさんのユビレジへのジョインについて

PABさんがユビレジにジョインしました。バリバリScalaでプログラミングされてる方で、水島を採用したときから恐れてはいたとおり、ユビレジがどんどんScalaに汚染されていきます。ああどうしましょう。(あ、念のため白々しく宣言しておきますが、私は引き続きScalaが大嫌いですRailsRubyのuntypedでauto magicalなところが大好きです!!)

ユビハウス(弊社開発オフィス兼一部スタッフの自宅)も、かなりにぎやかになってきました。

ユビレジでは引き続き求人中です

よろしくお願いします。

フロントエンドのiOSでかっこいいレジのUIを実装してくれる人とかBackbone.jsでさくさく動くWebアプリとか実装してくれる人とか、そういう感じの人を強く募集しています。UIのプログラミングを試行錯誤するのが好きで、Objective-CCoffeeScriptが書ける人が歓迎されます。

バックエンド側のかっこいいSQLを書いてくれる人とか失敗しない同期エンジンを書いてくれる人とかもまだまだ絶賛募集中です。こちらはScalaっていう僕が大嫌いなHaskellみたいな言語を使ってプログラミングしたい、Objective-Cが得意な方が歓迎されます(なんだか矛盾を感じる条件ですね!)。