2005-07-15から1日間の記事一覧

メール書きまくり。書かなきゃいけないのを溜めてただけですが。

計算機システム特別講義IA

http://www.rubyist.net/~matz/20050602.html#p02昨日はうっかり忘れててバイトを入れてしまい、今日はゼミがあったので、13時ごろから少しだけ聞きに行った。プログラミング言語のデザインに関して、いろいろな言語の機能をざっくり説明しながら話をすると…

落ち着け。gonzui-win32は、Windows環境でのgonzuiの利用のためのプロジェクトである。重要なのは、Visual Basic、Visual C++、Visual C#などのサポートでありRubyのサポートではない。そもそも、あんまり時間をかけるつもりもないんだ。*1最小限の手間で開…

もう知らん。開き直った。

焦ってます

いえですね、Jacques Garrigueからうちの先生がJavaScriptの型推論の話を仕入れてきて、聞いたらNicolas Cannassで、でも彼のBlogを見てるとActionScriptじゃん。という話だったので、それをちょっと書いただけなんです。よくみるとncannassはExtlibの人で、…