まじだったのか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/07/news007.html

Macx86を採用するらしい。別にx86を採用⇒PCで動くではないが。でも、Appleも何を考えてるのかわからんからなあ。PCで動くMacOSが出たらそれなりに売れるんじゃないの、とか思ったりして。

と思いつつも、別にMacが使いやすいと思ったことはないので、基本的にはどうでもいい話なんですが。Exposeとか、すげーかっこいいとは思いますが。やっぱり(僕の)仕事には、LinuxWindows(CygwinVisual Studio)が一番なので。

Macが絶大な影響力を持っている、バイオとかやってる人らにどういう影響がでるのか、ちょっと興味があります。