だめだ

風邪をひいたみたいです.

昨日の夕飯食べて,なんかきもちわるいな,と思って,それから大学行って仕事してたんだけど,どんどん体調が悪化した.3時くらいに帰って,昼まで寝て,ちょっと回復したので大学に行って.指導教員は今日もダウンだった.まあそれは良くて,夕方予定があったので,昼間からまじめに仕事して,やっぱりしんどくなったので,台風でみんなさっさと帰ってたこともあって,研究室のソファで少し寝たんだけど,起きたらもう全然だめ.寒気までしてきた.とりあえずキャンセルのメール送って,返って来た返事が「了解です!」ビックリマークとか,アホじゃないのかと.俺はそんな気分にとてもなれない.

そういうわけで,今,寝たいんだけど,なんか寝れなくて困ってる.起きて仕事できれば良いんだけど,起きると気分が悪い.



まじまいった.