帰筑

帰りに秋葉原によって,メモリとビデオカードヒートシンクを買ってきた.メモリみたいなものはやはりずいぶんつくばと値段が違う.(安いノーブランドがあるかないかという)品揃えの問題かもしれないけれど.

メモリが1GBになったので快適にHaflLife2がプレーできる作業できるようになった.また,ビデオカードのファンがなくなったので,ずいぶん静かになった.もっとも,ゲームをやったときに,ビデオカードが過熱しないかどうかは結構心配なんだけど.FFベンチ2を二週ぐらいして平気だったので大丈夫なことにしたが.

ポータブルMP3プレーヤも買うかどうかずいぶん悩んだが,結局買わないことにした.iPod Flash待ちというのと,WebDAVとかの設定なんかを宿題として残しておけば現実逃避できるからである.後者の理由はいまいち不健全.

>kaos

僕のビデオカードRadeon 9800 XTのチップのようです(R360の刻印を確認).だからなんなのかはわかりませんが.

あーBIOS書き換えてXTにできるのか.怖いからやらないけど.