Flash

http://d.hatena.ne.jp/love_brave/20050424/p1

8ボタンのトラックボールを使っているので、タブの切り替えとタブ閉じ、進む戻るをそれぞれボタンに割り当ててあるのです。ちょう便利。

そうか、うざいと言っていたのは僕だけではなかったのか。嫌いじゃないんですけどね。Flashも。回線が重いとか、見れないブラウザがあるとか、そういうのはわりとどうでも良い話で。

単純に、Ctrl+W(をマウスボタンに割り当ててあるわけですが、それ)でブラウザのタブが閉じれないことがあるのが、微妙にむかつくわけです。自分で処理しないメッセージは、ブラウザにちゃんと投げてほしい。