秋葉原行き

19時に秋葉原だったので、電車ではなくバスで上野まで。そこから秋葉原まで。少し時間があったので、少しだけうろうろする。Kensingtonのトラックボールが売ってたので欲しくなってしまった。が、がまんがまん。こないだバイオリン買ったばっかだしな。

というわけで中略。楽しゅうございました。

えーと神田ってもっと先だと思ってたので、ちょっときょどりました。上野→神田とか神田→九段下とか、なんども通った経路のはずなんですが。ぜんぜん東京の地理が頭に入ってません。orz

東京まで行って、高速バスで帰筑。つくば行きの高速バスは23時までありました。記憶では22時が最終だったんですが。22時30分だったかのバスに乗ってセンターまで。センターからはHに迎えに来てもらって、無事帰宅です。Hに感謝。