Continuation Fest 2008

亀山先生からメールが来てて、さあCFPを流すぜー(ruby-listとかgauche-develとかに)、と思ったら、すでにsheracyさんによって流れた後だった。出遅れた。年明けくらいに、Continuation Day and Nightというネタを聞いてたんだけど、夜の部は無くなったみたいですね。

たぶん、LLとかRubyKaigiみたいなノリだと思います。小規模だけど(たぶん)。プログラマさん的には、継続の研究者たちと交流できる良い機会だと思います*1

個人的にはいまだに継続の意味がわかってないので、今度こそ理解できると嬉しいです。

*1:今は、部分継続の話が(ちょっと)熱いみたいなのですが、その辺の話をフォローしてる人って、あんまりいないんじゃないかと思います