白い子猫に延々餌(生肉)やってる夢を見てた

夕方からバイトだったのに,寝過ごした.目覚まし時計がいつのまにか止まっているというミステリー.

しかし,携帯もメールもなにも連絡がない.一応予定を確認するが,やはり今日.会社が潰れたのかと思って心配になった*1.遅刻したりするたびに,「連絡しなさい.こっちだってそれなりに心配するんだから」と言われる気持ちが,ちょっとわかった.

軽率すぎた.

あとで,ど忘れ半分・大学で忙しかったの半分て感じで,メールしておこう*2


rubyCVSから,nodeDumpの最新版をとってきて,インストールした.素晴らしい.これなら,もう一つフィルタかませば,簡単に解析できそう.

*1:いや,まだまだ大丈夫だと思うんだけど

*2:本当は忘れてもいないし,家で寝ていただけなんだけど