牛丼食べたい

http://tabetayo.exblog.jp/

読んでたら牛丼が食べたくなった.


へーレトルトの牛丼ってけっこういろいろあるんやねーうちの近所だったら,どんなんが売ってるんだろ?ていうか僕石川出身なんだけど,チャンピオンカレーとか知らないな・・・今度帰ったとき食べてみよう.とか考えつつ,読み進める.


サチマという中国のお菓子の項で,

ちなみに近所の人のためにちょっと書いとくと、潰れたダイエーのそばのカスミの近くのハードオフ(オフハウスだったかな?)の横にあるアパートみたいな建物の2階でひっそり売ってる

という記述を発見.


えーと・・・うちの近所にも,2年前に潰れたダイエーがあって,近所にカスミがあったり,その近くにハードオフとオフハウスがあったりするんですが.偶然ですかね.松屋の写真も,すごくうちの近所にあるやつに見えてきます.また書いてる方は茨城在住みたいです.


週末にでも,サチマを探しに行ってみようと思います.