「PSPじゃない」父親殴った息子を逮捕

http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2004121201.html

すごい事件が起きたもんだ.しかし「ゲームの理解が相互に不十分な親子関係から、今後も同様の事件が起こる可能性がある」って・・・警視庁もずいぶんアバンギャルドなコメントを出すようになったんだなー

父親が間違えて買ってきたのはゲームギアらしい.それは確かに気持ちが多少はわかる気がするが,うーん.




面白すぎ.*1


そういえばハタのうちにゲームギア置きっぱなしだけど,捨てられてないだろうか・・・

*1:はい,読んだ時点では真相に気付いてませんでした.普通に本当にあった事件だと思ってました.ツカゴシにメッセンジャで話して,もう一度記事を読み直して初めて気づきました.