Visual Studio .Net 2003

MSの事務所から,hotmailにメールが届くはずだが,hotmailに届かないことがあるらしい.こないだ電話してきたマイクロソフトの人が言ってたんだから,間違いない.しばらくまってもなしのつぶての場合は,届かないアカウントを踏んでしまった可能性があるので,ダメもとでthe SpokeのWebを見ながら,Visual Studioのライセンスが有効になっていないか確認する.

僕は,MSから,書類不備の連絡のメールを送ったが連絡してくれ,という電話を受けて,メールが届かないアカウントであることが発覚した.とりあえず大学のアカウントにメールを送ってもらって,書類不備を解決した.はずなんだけど,連絡がなかったから,またメールが届いてないのかと思い,確認したら,ちゃんと学生認証が済んでた.

しかし,このWebサイトはいかにもマイクロソフトの好きそうな感じで,しかも鬼のように使いづらい.氏名を入力させる欄が「名前」「性」の順でならんでいるところとか,悪質だ.